記事詳細

パチンコ

呀(ガ)

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さっき

会社近くので呀。

一回当たりで2回転ヤメ台がありました。


ま~こう言うのはセグをチェックして即ヤメした可能性が極めて高いわけですが


何気に座ったにいーさんがわずか10回転目に告知だして魔皇に入りました(°□°;)


そ~言う事もあるんですね~自分は知りすぎて座れませんでしたが

座ったにーさんは立派。


目的は銭形を打ちたかったのですが


満席にてこれからマイホに


で何故がなのか


最初は自分の手があかんのかと思いましたが(爆)


とにかく呀はマン右はダメっすからね。

まあ呀に限った事でなく

死に玉を減らすポジションを探し


ヒネラーは常時捻る準備をしてないとあかんつー事です。


ヒネラーでマン右打ちしてる方はまずいないっすね。

意味ないっすからねマン右楽ですが。


呀はギリギリ右に玉行けばいいっすから。

であのポジションから数ミリ左に戻し、二個打ちの時の二個目も少し右にずらす程度にしないと

殆ど二個は死に玉になります。

削りが厳しい呀専用ですね。


で拾えないから余計に打ち出しも呀は厳禁っすね。


とにかく真ん中天井の釘が邪魔だしベロ探知は早くハードルは相当高いっす(>3<)


機種によって捻るタイミングや打ち出しのポイントを変えないとあかんつー事ですが


よく言われる目で玉を追うなについては

打ち出しのタイミング感覚が掴めていれば追っかけても問題ありません。


が


最初はどうしても慌てるのでつい追い掛けて肝心の二個目打ち出しタイミングが逆に遅くなったりしますんで

慣れるまでは追い掛けない方が無難ですね


中々キバで捻る機会がなく練習する機会がなく、最初は酷かったわけですが

前回は少し後半形になってきました。


とにかく中々上手くいかない方はまず


キタロウや西部警察や江頭から練習して自信をつけたら良いかなと。

江頭の遊パチなんかは良いっすね。一パチなんかの。


で


少しづつ階段を上がって行けば他人より有利な状況が体内に宿りますから


常に自分は有利なんだぞ!


換金差があるで常に持ち玉遊技してるんだぞと。

いざとなれば技術介入で玉増やせるぞと。

技術で回転率も上げて見せますよと。


それだけの材料があれば


後は顔を猪木にすれば負ける事はないはずですが


高速ボタン連打おばさんには勝てないっすね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

呀(ガ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)