記事詳細

パチンコ

予想通り

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
予想をある意味遥かに超える

一回当たりで終わりました


初めての経験で西部警察初当たりから50のST引けないと時短付かないんですね

いや~たまに50回転少しで捨ててるポリスモードみてなんじゃこれは?

って思いましたが相当打ちましたが、そんなパターンがあるとは


まあしかし当然です。

ここ数日の連チャン数から言えばね


自分周期的には当然。しかしスカを喰らわず当てた事には多少の意味があるかもしれませんが


ただとにかく回す事が出来ませんでした。

原因は


まあ


言い訳ですが仕事でのトラブルが精神的に引きずってましたかね~~ん~~


まあ言い訳ですね


まだまだちゅー事です。


とにかく何だか疲れて今日は久しぶりに早めに切り上げまして

結果マイナス3000玉。

スタートダッシュ失敗もええとこですがこれ以上打ってもストロークに集中出来ない状況では勝てません。


明日また一から頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

予想通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)