記事詳細

パチンコ

ジレンマ

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
何でも目標を持つ事は素晴らしい事ですね


しかし目標を高くし過ぎるとギャップジレンマに陥ります。

昨晩初めてですね。

あんな雰囲気に自分がなってしまったのは。


よし挽回しようとか

とにかくもっと回して帰るとか


そういった勝つ為になすべき事と言うか

生きるか死ぬかの迫力が自分になかったッスね


何だか仕事してる感じと同化してる自分がいますね。


仕事終わりのストレス発散じゃなく夜の部の仕事みたいなもんです。


しかし仕事でもそうですが何かしら楽しい事や達成感がなければ続かないし成果は中々でませんね。


数字に追われるんじゃなく追い掛けろと


よく言われますがパチも同じくかもしれません。


自分にノルマ課すことは悪い事ではありませんが


それに追われ圧迫感を感じてしまう様では逆作用です


かと言って気楽に構えて勝てる程パチは甘くありません。


まあ今日は

油断にならないゆとりを持って台に対峙して行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ジレンマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。