記事詳細

パチンコ

もう一人の自分

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~まいりました。 昨夜は久しぶりの西部警察当たりも50回ST軽くスル~ まあ仕方ないと思いきやそれから15回転目にまた星柄シャッターから最強実写リーチ。 さっきの大当りとほとんど同じパターン~~ なるほど そっかそう言う事か 単発でガッカリさせて置いて いやいや樫井さん んなわけないじゃないですか~ ちゃんと仕事はしますよ~~ み・た・い・なっ! 大門『あああああ~~~~~っ…くそっ!』 って オイ!(°□°;) つ~~事で 巨人の星の単発に続きまして西部警察も単発とあいなりまして その前の日もアラビアンラッシュ単発つー事で ま~~ようは当たり引いてないのと同じくですね。 レッド牙狼で言う通常引きみたいなもんで 結局確変を引かなければ STならその規定回転数の中で引かなければ ようは実際は1/500位ってのは確かに!って事で 中々厳しいッスね まあそうした時期もありますし 連チャンする時もありますから それらを記録していれば大体平均出玉で収まってる事が解ります。 ただ 収まらない方がいるじゃないですかこちらサイトでも。 不思議で仕方がないッス。当たりを引く力は努力で何とかなるのは解りますが 平均出玉すら超えたかの様な出し方が超人だなぁ~~って思いますし感動しますね 絶対的確率を超越してるわけですから。 ただ特別な超人でなければ決められた確率の中で 何をどうすれば勝てるのか考え行動した方が私は無難に思います 人間には どうする事も出来ない好調期不調期があります。 何をやっても上手く行かない時 逆に何をやっても上手く行く時。 上手く行った時のイメージももちろん大切ですが 上手く行かない時の覚悟も持たないと 何事に置いても冷静に対応出来ず 引いてはストロークが乱れたり いつの間にか マイナスにしかならない立ち回りをしている そんな気がします。 勝ちたければ 負けたくなければ もう一人の自分が自分の打ってる姿を天上から見てると思えば そしてそのもう一人の自分が自分を見た時 何とアドバイスするだろうか? 少なくとも 単発で終った後 一回転も回してはならなかった。 冷静でいられなかった自分がそこにいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

もう一人の自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)