記事詳細

パチンコ

小当たり?潜伏?

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

裁きの刻? に入らないと金さんは悲惨極まりないですが… もっと悲惨なのは潜伏かと思いきや単なる小当たりでした~って軽くなんたらモードをスルー~する金さん。 何故か大一の本官しかり大一に関してはマイホでは小当たりもカウントします。 聖闘士星矢は確変か小当たりか判別するホールとしないホールがある中マイホはしません。 北斗も2確か2通かカウントしません。 マイホに関して言えば大一の機種は不人気なのは…機種そのものの魅力のなさもあるかもしれませんが 金さんの様なハイスペックで データカウンターの回転数が 33、42、38 55とか 少ない回転数で終えてる台がずらっと並ぶとまあ 心理的に打つ気になれないんじゃないかなーって気がします。 もちろんその中には時短抜け即ヤメもあるでしょうが単発当たり時短抜け台もまあ 確率には関係ないとは言えやる気しませんよね 余程釘が良ければ別ですが金さんはまあボーダがハイミドルの割に高い(まあMAXなら普通)わりに回し難いゲージでやはり回らないです。 久しぶりに当てて当たれば何でも楽しいですが中々良い機種だと思いましたし あのうるさい音はボリューム調整自分で出来る事解りましたし でもって一番小さくした瞬間連チャンが終わる事も解りましたし(爆) 慌てて『そっか!周りにアピールしないと出ないのか』とボリュームアップも時既に遅し…(爆) 本官も青マナコモードでカウントするのは仕方ないにしてもほとんど放置されてますね100回転未満でしかも当たり1とか2で。 そう言うのを見ると残念だな~って思います。 リングで小当たりカウントするホールで打ちましたがこれもユーザーからすれば良い事には思えません。 データロボで判断出来ないなら仕方ありませんが出来るなら出来るだけ小当たりはカウントせず ユーザーの目線になって対応しないと結局はホールもメーカーも損する事になると思いますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

小当たり?潜伏?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (KS)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (89甘桜バージョン) 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)