記事詳細

パチンコ

何とか

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


神の16ラウンドが二回ありまして あっちゅーまに終わりましたが何とか久しぶりの万発で貯玉4万超えました[お化け] 本当は北斗ファルコやりたかったのですが ファルコは最近普通に1000ハマリしてますから見返りの割に厳しくとりあえず回して期待値ちょっとだけ拝借して 他で収益を頂いてる そんな感じで変態的な立ち回りで申し訳ないですが さて問題は この後どうするか?なんですね。 時間があるつーのはここからが難しく、とにかく当てる事よりボーダー以上の台を見つけてひたすら回すしかないわけですがそうなると やはりライトミドル系になりますねヤハリ。 間違えてもキバは打てません。 せっかくの天運をみすみす捨てる様なもんですし、そうやって負けてしまうのがパチなんですね。 ただ 勝てる時にとことん勝つって事も必要ですからね。 天運が自分に舞い降りてるのかそれとも地運なのか そこいらを客観的に判断しなければトータルで勝てません。 なんてえらそーに言ってるあんたはツキだけだろ~~~ ハイそうです(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

何とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)