記事詳細

パチンコ

久しぶりの大勝でスンマセン

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~ケンシロウがこんなに強いとはつゆ知らず。 今日は金さんとケンシロウで合計約28000発得られまして 今まで連チャンしなかったウップンを晴らす事が出来ました が 西部警察に負けまして今日はこちらも19連チャンと爆発してまして出来ればここんとこしょぼ連だった西部警察でリベンジしたい気持ちがありましたが知らないおばちゃんにだされてまあデモ 良かったッス この北斗はまだ粘れば少しはここから殖やせると思いましたが、ええかげん帰らないと怒られるのでヤメ ラッキーは18連チャンが終わり引き戻すも15ラウンドと5ラウンドで終わり その後は当たらんでも良いからとにかく期待値だけでも増やそうと回してましたらたまたま 1K23回転回せてましてムラが途中出たらヤメるか~ が 全くムラなく1000個目が終わる103回転目で再度当たり そこからはまあ 2確を3回繰り返しながら8連チャンまでなんとか伸びてくれましたから 18+2+8連チャンと言っても出玉なしもありまして それでもまあライトでは頑張ってくれましたから素晴らしい天運に感謝します と言うか マイホの北斗を持ち玉で打ってる分には 今日の様に時間がある時は勝つ為には有効な機種です えー車検が来月なので それまでに何とか貯玉10万個~~(ムリダロ!(・o・))
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの大勝でスンマセンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)