記事詳細

パチンコ

連敗地獄

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
しばらくは続きそうな連敗地獄。

まあ過去レッドで9連敗なんて時きつかったっすけど


それでも打ち続けたのは自分の中に僅かでも確信があったからですね。


野球でいえば落合中日はついに首位に立ち素晴らしいと思いますが、

中々調子が上がらない中でも慌てず、今出来る事をやっていれば最終的には追いつく。


ただし

相手のデータをしっかり把握してるから成し得る事かもしれませんし、相手がいきなり違うリーグから来たら多少うろたえるかも


いきなりのキバにうろたえる。


しかし結局は自分自身なんですよね。


強いチーム

強い選手


相手が誰だろうが何だろうが本当に強いものは環境が変わろうが何だろうが


勝つ事に変わりはありません。


結局は自分自身なんでしょーね。


誰(台)かのせいにしてないか?


しまいにゃ運のせいにしてないか?


まあ逆に今みないな時期こそチャンスですね。


私の中で嫌いな言葉のひとつ『引きが弱い』


引きが弱いもなければ強いもパチには有り得ません。


当たり引いても連チャンしないのはそう言う周期だから仕方ない事でその逆も何度も得てるわけで平にすれば平均で収まりますからね。


しかし


たまたまそういった周期なのかそれともやはり実力なのか。

それを客観的に捉えて行かないと進歩しませんから。


今、キバに対しては天運のみ。つまり理屈もなにもない期待だけで打ち込んでますから


まあある程度の連敗は仕方ないし、逆にこのまま連敗する事はありません。


ただ天運だけではマイナスになりますから…

途中どこかで技術を含めて行かないとアカンですね。


その為にも早くまた当たりを引く。


それも運でなく実力で引く努力をする。

例えどんな状況下であろうと。


そうしないと


結果どうあれ


成長は有りません。



成長なくして打つ事なかれ!



そろそろ

顔を猪木延髄蹴りにしなければならない時期かもしれません(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連敗地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)