記事詳細

パチンコ

二回目の暗黒騎士

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



んーやはり通常かな 150回転目に金シャンならぬ金紛?三回擬似からオープニング予告。 FOKからリーチは牙狼リーチで期待しましたが 青エフェクトの青噴射で諦めましてキバが しかし何故かすんごい嬉しかった(爆) ってな感じで 初、牙狼リーチ負けでした 結局5K投資。 初当たり8ラウンド出玉含めて150回転はまあまあいいんじゃないんでしょうか。 ここまで回して激しいリーチでのハズレは見切っても良いと今のところ思いますが、とにかくセグがわからない今は想像するしかありません。 まだ二回しか打ってませんから何とも言えませんが、以前の様に3つのモードでなく2つになった理由はより潜伏か通常かをユーザーに解りやすくしている。 そんな気がします 以前のバラゴモードより今回のバラゴモード(っぽい)方が潜伏率相当落として、その代わりエルダモードはほぼ潜伏。 もちろんバラゴモードもどきにも潜伏の可能性はありますがほとんどない。 何となくモード2つって事でそう感じます。 現状ではセグで判別出来るチョロ玉の方がまだ打ちやすいです。 チョロ玉より少しマシな程度で目を潰って打つよりは ただ演出が以前ほど暇でなく、変化に富みモードが終わってダメだ感がレッドより少ないゆえ、即ヤメはしばらくないでしょうし、ついつい打っちゃいます。 とにかくエルダモード終了即ヤメは厳禁ですね。 って事でエナもレッドの時みたく上手く行かないでしょう。 少なくともエナられない様に自分は注意したいと思います 16R2200って事で実際の体感ですが削りが厳しくそんなに出玉感はありませんし事実ありませんね。 16Rでは金さんやラグーンには勝てません。また14R1500超も有り得ませんね。ここはも譲れないとこで稼ぎ場所って事で 普通に打つと精々1300位です。 慶次の方が16R満腹感は強いですね 今日の当たりは所謂ホラーバトルミッション。3体相手に勝つってのは後で結構薄いとこ引いたと知る様になるかもしれません 今日は因みに保留変化出ませんでしたが 不評だった保留クルクルから保留信頼度を上げ、不評だったザルバを一切排除(爆)しかしプッシュボタンの紋章は暗黒騎士の紋章にして欲しかった~デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

二回目の暗黒騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)