記事詳細

パチンコ

失敗

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

朝一勝負今引き上げました。 これからボランティアに行くって事もありますが 今日朝一聖闘士星矢の出る場所は予想してましたが… 僅かな差で座れず結果余り台に座りましたが… 11回転目にピロロ~ンと音が発生、群予告アテナ擬似三回、シャカリーチ で 見事外しまして 1K14.8回転。 やっちょれん!って事で10Kで止めたわけデスが狙っていた台は当然浅い回転数から連チャンしてました やはり9時からの整理券を貰いに行くべきでしたね 慶次が座れないのは仕方ないにせよ聖闘士星矢で席やられるとは… まあ結果論ですけどね。 結局その後西部警察を必死に回してヤメ。 トータル15K投資で切り上げて来ました。 ボランティアが夕方終わり次第またマイホに行き 状況を観て判断して行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)