記事詳細

パチンコ

ちゃんとセイヤ~~!
ん?自分もね

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



厳しいっすね 今日は3回しか当たってなく600ハマリ台で700回越えから潜伏したのかな? ミッションを成功させた瞬間恐らくレッド牙狼で言うところの牙狼モードかな? セブンセンシズモードへ。 え~一度はそんなパターンに行きたかったのでここまでは素晴らしい~かと。 しかしそこからダラダラと通常展開が続きましたが、恐らく潜伏抜けはないと思われます。 50回転位して弱い予告から黄金聖闘士モードに突入。 ま~先日19連チャンしましたからさほど期待してませんでしたけど… サポなし確変からの黄金聖闘士モード一回戦負けは相当キツイっすね。 しばらくして二軒隣が通常図柄で当たり結局時短中引き戻し出来ず終わってましたが、まだ15ラウンドの出玉ありますからね。 レッド牙狼の初当たりチョロ玉に毛が生えた様なチョロ玉 しかも青銅スペックなので本来連チャン率は黄金より高いんですがまあ… ようは自分周期的にこんな感じなのは致し方ないかなと。 今日は西部警察が全く回す事が出来ず…。 中々マイホも頑張ってますね。昨夜結構釘閉めたり或はアラジンを解放したり… でもアラジンは人気がなくホールとしては還元したい意識はあったんでしょーけどイマイチでしたね。 ありゃほんまに駄目駄目ですね。頭痛がさらに悪化しました もうそろそろ寿命かと。暗黒と入れ代わるに1000点っすね。 はらたいらに1000点って事ですが知りませんかね~いや~ 今日も28Kマイナスで今月残り後わずかでとても300Kは厳しくなってきました。 プラスで終える事は間違いないとしても恐らく維持するのがやっとでしょうね 前途多難。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちゃんとセイヤ~~! ん?自分もねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)