記事詳細

パチンコ

結果

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


笑いました。 右隣りの方と連チャンがわずか5秒と違わない時間に終わりました。 スタートもほぼ同じく。ただ私は途中トイレ休憩と購入に行きましたのでその時間分と後、時短170回転ハマリがありましたので2000発分隣に負けたのかな? たまに有りますよね。隣と同時に終わる事って 今日も北島三郎打ちは凄かったッスよ。 三郎打ちとは? もう知らん方多いかもしれませんが「ちらし~寿司なら~ちょいと寿司太郎~」ってコマーシャルで歌ってたのは北島三郎ッス[人差し指] つまりまあ…ちらし寿司打ちって事はすなわち三郎打ちッスね[お化け] むりやりですかそうですかそうですね で チラシ具合はこんな感じ。 G1馬2K プロポーズ2K 銭形3K ガオガイガー5K 鬼太郎8K 本官5K 西部警察7K 遠山の金さん2K(最初座った台は1.5Kで見切り移動し0.5Kで当たり) 金さん換金したその後また何故かガオガイガーに2K…しかしここで堪えた。(偉いのかアホなのか) 結果36K投資 回収54Kプラス。 しかし30Kなんてあっちゅーまですね。レッドを打ってる時はそんな打ち方してませんがしかしレッドのシマを三郎打ちしてましたけど まあレッドが無くなってからこんな立ち回りですからね。奇跡的にレッドなくなり負けてはいませんが勝ちも微増でこれならやらんほうがええわ~デス。 今日初めてマイホで銭形打ちましたが回りませんでした。ヘソ釘見て難しいかなと思いましたが最近シマも閑散している通りの釘です。 と言っても一台しか打ってません。6台全部打ってから判断したいと思いますが… しかし今日の金さんは痛快!初めて当たった時は通常10ラウンドでしたが確変に入ると素晴らしい。 ガオガイガーがまだ通常ラウンドしか経験してませんから連チャンしたいわけです。だから今日こだわりましたけどね。 まああまり根拠のない立ち回りは駄目ですね。一応全台の釘と技術介入出来そうな台を確認しながら打ってますが…。 ま~~全てが勉強ですね。 マイナスでも仕方ない時期だと考えてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (89甘桜バージョン)