記事詳細

パチンコ

結果

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


時短終了100回転まわしてヤメ。 換金したら45.5K。 んがしかし… セイヤ当たるまでマイホでチギリ打ちしてましていつの間にか38.5K使ってました やはり時間があるつーのは一歩間違えれば恐ろしいッス。 その前に別でレッドで9K負けてますからまあトータルではマイナスでした。 しかし今日はさすがにあせくりましたね ラストは半ば諦めモードでたまたま聖闘士星矢が一つ開き、18回当たりの220回転台を100回転ぐらい回したところで当たりました。 しかもいきなり確変ですからまあラッキーでしたね。 その前に冥界ミッション(確変期待度大)に入りました。しかしミッション達成出来ずありゃりゃんりゃん… でしたがすぐに何だか激しい展開になり群予告から当たりましたけどね… 金金オンパレードでも軽く外しますから駄目かと思いましたけど突然のフェニックスモードから擬似してVSシャカリーチ。 一旦負けた~から後ろに回り込み勝ち確変ゲットってな流れでした。 この機種は評価は低いですが確変中は楽チンで玉増やせます。 一回目開放閉じる瞬間→打ちだしヤメ→二回目閉じる瞬間→打ちだしスタート→繰り返し… で下ざらは満杯になります。 何もしなくてもスルーもよほど締めてない限り多少増える事はあっても減る事はありません。 気をつけたいのはバトル中相手に先制されると8ラウンド(約500発程度)で終わるのですが下アタッカーがパカパカひらきっぱなしが結構長く続きます。 そのまま打ってもひょこひょこ拾えますが恐らく玉はマイナスに多少なると思いますので一旦打ちだしはヤメにした方がいいかなと。 後、オーバー入賞は無理ですね。 青銅は7個なので数えながら打ちだしをヤメてこぼしを少なくする程度しかないかなと。 あと基本的なゲージは甘いと感じますし一応マイホでは今のところボーダーラインで止め打ちが出来れば確変ベースは120は間違いありませんから、打ってみる価値はあるかもしれませんね ただ 如何せん通常時の演出バランスが無茶苦茶なので 金で外しまくりですが…ヤメ時が難しいですね。 ただバトル中は面白い! 画質も素晴らしく久しぶりに写メでいくらでも撮影したくなる演出でした ただ これ通常引いたらキツイっすね。今日は本当にラッキーでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))