記事詳細

パチンコ

やはり

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
邪美が登場した時点で諦めたがやはりまたわずか3連チャン。

そしてやはり右隣二軒の台は連チャン止まらない。


カタカナのトが出ない台はダメだ!


まあ一応勝ちは勝ちだか今日はまだ時間があるからこの台、ボーダー以上回る台を徹底的に回すかなと。


死ぬまで回すかなと。


しかしおもろいよね。


台の勢いには勝てない。だからデータ攻略って生きている理由も解る。


こればかりはどうしようもない。


私は連チャンしない理由も解っている。


なぜなら通常を引かないからだ。


確率的には通常を数回引かなくてはならないがロクをみて頂ければ解るがとにかく通常を引いていない。


通常がもし間入っていればまた違う。


トータル出玉は結局平になるわけだ。


ゆえに爆連チャンしない事は自分自身で良く解っている。


ゆえになんとかここで通常を引いておきたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やはりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)