記事詳細

パチンコ

期待値は他の台に乗っかって行くのかガロ~

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



まあ簡単に今日のおさらいをする。 非常に悔しかったのは私が昨日必死に期待値を上げまくり回した台が朝一から早めに二つとも連チャンしていた事。 もし今日朝一座れていれば…なんて出来もしない想像したが時間関係なく回せば良いわけだが、そのいつも回している左から三番目の台にある方が既に魔戒に入り、連チャンしていたから座れないのは仕方ない。 と まだ本日17回転しかさせてない台のステージが真魔戒だったのでボーダー無視からスタートした。 17→69回転目に止めた。 1K17.3はボーダー割れ。しかも打ちはじめてすぐ四保留から金シャンGARO三擬似から外して、途中諦めた。 回らんわ展開悪いわ打つ価値がない。 次も本日当たりなし57回転台に座ったが 2K 57→89 って事で当然止めた。 そしてついに来た。 ボーダー以上回る右から二番目台。 また1K30回転オーバーあるも スタート204から 5Kで302は1K19.6回。 確変ベースを激辛にしてもボーダーをやはり上回ってくれた。 ここまで10K使いさてどうするか? レッドは今日2台しか当たっていない。 先週今週と死に体。 とりあえず期待値を上げたところで場内をグルグルと徘徊する。 とにかくレッドのシマは一旦離れる事を決意した。またしばらくして戻っても良い。 ここいらの感覚は私独自の嗅覚がゆえ人間だもの…になる。 すると全く無関心だったゴリ神の台にふと目がいった。 もちろん打った事はない。その前に数回連チャンしていた様子。 まあとにかくこんなにストレスがないSTは初めてでSTの理想像とは良く言ったもんだ。 スピードが半端じゃない。余計な演出もないから笑うしかないスピード感だった。 それはまた別のところで話すがとにかくレッドで貯めた期待値が最近他の台で戻ってくる感じだ。 これは喜ぶべきかなんなのか解らない。 解らないが運だけでは勝ち続ける事は出来ないはずだ。 とにかく私はどんなに他の台で勝とうがレッドがメインだ。 あんなシマで…と言われ様ともまずはレッドありき。 レッドでガンガン回して…他で出してもいいじゃないか。 しばらくはそんな戦いが続くだろう。まあリスクはあるが仕方ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

期待値は他の台に乗っかって行くのかガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)