記事詳細

パチンコ

期待値とオカルト

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日は15Kで何とか魔戒へ。 通常を覚悟したが今日も魔戒だった。 13Kは出ない事を解りながら期待値を上げる事に専念した。 久しぶりに200回転以上一つの台で回した。 シマの状況から今日も当てる事より期待値に専念。 期待値を上げた後は申し訳ないが実際に当たる確率の高い台に移動した。 これはまあオカルト。だからこそ半ば本気で当てに行く。 わずか一連ちゃんで終わった時短即ヤメ台。 この台は隣の台で当たりから魔戒までの経緯を隈なく観察した。 当然時短終了50回転は回せば当たる確率は高い。 従って40回転目に予定通り当てた。 魔戒に入る事は想定外であったがまあ良しとする。本当はそろそろ通常を引いても良いと思っていた。 連チャンは今、予定通り魔界樹に負けたがセグを見てしまい、1%の継続が確定している。 今日10連チャン以上しなければ次回するだろう。 確率とはそんなもんだ。 まあ申し訳ないがボーダーとオカルトを使い分けて打つのが私の流派だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

期待値とオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)