記事詳細

パチンコ

きた牙狼ライバル

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~ようやく牙狼ライバルが登場しました。 データを見て台を決めました。 私は単連チャンで終わった台を見切り、 次に座っだ台に今座りました。 考えは同じくでしたね。 さすがです。 私がその台を見切りつけた理由と今出してる台に移動した理由は後で述べますが、ようは魔戒ラッシュ中でも170回転超えるケースは多々あるって事。 烈花のお助け登場にて邪美のお助けが消えますから今度はいけそうです(無理矢理な理屈?) しかし今日もシマは酷いひど過ぎます。 最高連チャンは四連チャンです。 それでいて600以上のはまり台が二台。 ホール側は新台分をここで回収してるのかな( ̄○ ̄;) しかし逆にチャンス。 何とか今日の元は取りたいっすけど果して( ̄・・ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

きた牙狼ライバルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)