記事詳細

パチンコ

完敗( ̄○ ̄;)

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日は最悪のレッドマジックに完敗(ToT) 3Kでまずいつもの様に勝負。 一番回る台。 しかるに60回転近く回るわけですがこれが最悪の流れを引き起こす なぜなら そろそろヤメよ~と3K使い切るや否やのバラゴモード。 バラゴモードに入ると私の哲学ではヤメはありませんから、まあ仕方なく回しまして… ふう ようやく終わったわナンもなく、さて次の候補の台へ って… ええーーっ!(°□°;) 終わった次の瞬間 フフフ…(龍崎) バラゴモード突入~~うりゃ! もうええがな…( ̄○ ̄;) しかし私の哲学にはバラゴモードは最後まで…がありまして… しかも連続バラゴは何かあるかも? なんて期待しましたがなんもなく(・_・;) ふう ようやく終わった 次の瞬間! ボン!ボン!ボン! VFX! リーチはしかも二千体。 何かあったか? 連続バラゴモードには迷路からようやく当たりをゲットしたのかっ! ラストザルバで チーン なんもありまへんでしたね(;`皿´) 3Kのつもりが結局10K以上使ってしまった時点で勝負あり。 因みに今日は常連さんもいません。 ほとんどシマが死んでました。700はまり台が当たりを引くも通常。 今日はホールは回収しまくりでしたね総当たり回数と総回転数を察するに。 プロやセミプロは台を選んでは駄目だそうですね。ホール全体からどのシマのどの台が出るか判断する。 私はレッドしか基本的に打ちませんからシマが厳しいと立ち回りに苦労しますがそれはまあ言い訳です。 粘りに粘ったおじさんが最後見事魔戒に入りましたからね。 凄い不思議な立ち回りでMAXを打ち、すぐまたレッドの今まで打ってた席に戻りまたMAXの席に移動しまた元のレッドの席へ。 三回ぐらいそんな打ち回しをしてようやくレッドで当ててましたけどこれは所謂一人時間差攻略ってのでしょうか? なんとまあ… 凄い方がいるもんです。次回参考にすべきか悩みますが、まあ確かに私も結局元の台へ座り出した事もあります。 まあ色んな技があるのかもしれませんが(汗)今日は昨日の勝ち分を吸い取られて終了。 八丁堀が1Kで当たった時は我ながら勝負強いと思いましたが単発明日頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

完敗( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)