記事詳細

パチンコ

オカルトか乱数迷路によるシグナルか

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

最近私は赤数字でのリーチを写メしまくってます。 なぜなら私のこれまでの体感で色んな状況から(まあ大抵シャンや図柄示唆)からリーチが発生しますが、赤数字でのリーチがやたら多く発生する台は、ゴールまでかなり遠くかんじるからです。 台が全くやる気なしというか「いくら打っても無駄ですよ」のシグナルに感じてなりません。 他の数字が多い中、何故わざわざ赤数字なのか毎回考えてました。 赤数字でのリーチは仮に信頼度5割を超えるスペシャルリーチだとしても中々当たりませんし、私自身も経験は潜伏牙狼モードからの一度だけです。 もちろんこういった流れがはまりが深いシグナルなのか実際解りません。そんな流れから当たりを引く事もあるでしょうし、全てオカルトで済んでしまう要因だと思います。 思いますが、プロは様々な挙動の変化を見逃しません。 とにかく自分が納得すればいい。周りが笑ったとしても自分が何万回転もの中から確信が持てれば私はそう負ける材料にはならないと確信してます。 最近オカマ掘られるケースが減りました。もっとも掘られたと言ってもそこでそのまま打っていて必ず当たりを引くわけではありませんが。 とにかく出玉についてはホールである程度調整されてますからシマの総回転数からどこまで投資すべきか判断しなければならないでしょう。 回るからと言って闇雲に回しても稼動状況を確認しないと単なるカモネギです。 ボーダーとHCは正反対でなく共存してこそ力を発揮しますね。 まあ理屈はそこそこに最後は自分の気持ちの部分がやはり大切だと思います。 今日は仕事が長引いた為、マイホ到着は既にシマが終了している時間になります。 またあの牙狼ライバルさん達がいるでしょう。 毎日毎日同じメンツってどうなの( ̄○ ̄;)って思いますけどね…。 多分また出してますねあの牙狼人。 今日も負けませんよ。 仕事しながら稼ぐセミプロはいつ、どんな状況でも出すのがセミプロですからね( ̄・・ ̄) とは言え… 稼動状況で判断します。 負けるが勝ちじゃないですが我慢する事も大切な事ですからね。 レッドだめそうなら癒しのラブ嬢でも打ちますかね(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

オカルトか乱数迷路によるシグナルかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)