記事詳細

パチンコ

やってはいけない事をやった罰

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

やってはいけない事をつい出来心でやってしまいました(-.-;) つい時間があったので既に死んだシマ等価大型ホールで牙狼を打ってしまいました。 午後4時ながらほとんど朝一状態でしたのでつい打ってしまいました。 もう釘もボーダーギリギリで、ろくな状態じゃないとわかっていなが、本日6連チャン後、時短終了250回転台があったので打ってしまいました。 とりあえず50回転は回そうと。 時短終了300回転、すなわちトータル400回転越えてヤメたらほかの方がそこから20回転目に当てました( ̄○ ̄;) しかしそれは通常でその後うんともすんとも言わず。 私はゼロ当たり、ゼロ回転台を荒らし回りましたが一番のチャンスは40回転目、魔導文字召還擬似からFOG。 ほとんどガセですが金シャンついて赤魔導文字斜めシャーッ!だと結構ラストまで行けますが、FOG完成は中々難しいので期待しました。 朝一ってわりと薄めから当たりますからね。現在時刻は朝一じゃなくとも。 しかし二千体リーチの時点で諦めました。 予告信頼度25%→25%ときて青エフェクトならもう終わりです。 しかも昨晩二千体から当ててますし。 しかし朝一ですからね回転数的には。 でもラストザルバで終了~。 いつのまにか20K使ってました(°□°;) またここでの負けをマイホで回収せにゃなりません(-.-;) もうあそこでは二度とやりまへん!(男に二言はありま…す( ̄・・ ̄))
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やってはいけない事をやった罰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)