記事詳細

パチンコ

ライ禁

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
二度とライトは打たないだろう。

昨日実は一台しかないライト青牙狼が空いていたので打ってみたがあんな恐ろしい台はない。

ライトとは思えぬ連チャンをその日かましていたがその後のハマリはミドルをも凌駕していた。

その台は600超ハマリ中。

私は200回転すなわち珍しく10K以上使ったがその間恐ろしいほどうんともすんとも言わなかった。

恐ろしくなった。


同じステージで延々と50回転以上続き、その間、アニメリーチが一回あるかないか。

シャンすら出ない。

保留クルクル楽しみにしていたがそれどこじゃない。


鈴が連れ去られるシーンすら中々でない。


なんちゅー波の荒さだろう。


しかし他に青(正確には蒼?)がないから移動して他の蒼をやる事出来ず、やめるかやめないか二者選択しかない。

しかし人気あるのだ牙狼は。市内にこの一台しかないからほとんど座れない。

会社近くの大型ホールですら五台しかないから仕方ないにせよそのシマも出し方無茶苦茶(やる気なしホール側)でも人気あります。

もったいないなぁ~~って。


牙狼は素敵なんだけど・・蒼はもったいないなぁ。

もっともレッドはもっともったいないかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ライ禁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)