記事詳細

パチンコ

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

久しぶりに熱くなりました。 箱飲まれて追加5K。 まあ大抵箱飲まれる前に見切りますし、展開も無茶苦茶悪いと思いつつ、まあこう言う周期は落ちるまで落ちようと。 二回連続で魔戒一回戦負けは信じられないですが事実です。 どんなに苦労して当てても通常や潜伏、そして連チャンするか否かはどうする事もできません。 当てる力を自力で持ち込んでもそこから先は自分を巡る周期には勝てない。 しかし周期平均の法則で言うなら次の魔戒は期待して良いはずです。 しかし熱くなってはダメですね。しかし感情のある人間だから仕方ありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)