記事詳細

パチンコ

運周期とはそういうもの

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局平均連チャン7回で終わった。

初期投資が少なくて済んだが自身の運周期は何がどうあれ変化しない。

今日は会社近くの元マイホに向かった。

あまり良い感じの回転数台はなかったがとりあえず本日4回当たりの250回転台に座った。

しかし回らない。等価だから仕方ないにせよすぐに苛立ってしまった。


その時、後ろの席で時短終了から浅い回転数の台が開いた。

最初の台は1Kで見切りをつけその台に座った。


すると私がヤメた台でおばさんが即金シャン擬似。

何事か?まさか?

なんて思っていたらなんと!


四回擬似連!



そして全回転は守りし者!!


やってもーた( ̄○ ̄;)


この怒りをどこにぶつけようか!


と思いきや私の台も金シャンアニメ擬似。

まあ弱いアニメ擬似連だが一応三回擬似連し、ラストは三法師。

画面は迫力ある。


しかし今まで当てた記憶がない。


やはりFOGにはならず実写鋼牙リーチ。


斧は黒。


しかしセリフは!?



黒・・



まあラストシャンシャンも青で終わりだろ~と思いきや・・


アレ?



あああああああ~


数字が揃った。



呆気に取られたのは言うまでもなく、魔戒に入ったのも言うまでもない。


ようは自身周期はどこに座ろうが当たる周期に入っていた。

皆も経験あると思うし私も何度も経験したが自分が出してる時は自分が座った台も出てたりする。


もっと笑ったのはそのおばさんと私の終わった時間も出玉もほとんど同じだった事。


つまり仮にその場にそのままいたとしても同じ事だった。もちろん打ち方や入り方で全く同じ結果にはならなかった可能性もある。

自分が席を立ち、他の方が即出したから自分がそのまま打てば出たかどうかはわからない。

ただどちらにしてもそういった可能性はあった事は事実だ。


とりあえず月頭、20Kにも満たなかったが勝利出来た事は大きい、気持ちの面で。


ただ昨日は10連、今日は7連。同じく2Kからとは言え、少しずつ流れが落ちて来ているは当然。

これで五連勝だがまあいずれまた連敗する。

その時、先月の様に無駄打ちせずいかに20K以内で負けを抑えるかだろう。

投資額が大きければ回収が大きいかもしれないが、月トータルでの収支が変わらなければ投資は少ないに越した事はない。

まあ明日からが本当の勝負だと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

運周期とはそういうものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)