記事詳細

パチンコ

レッド牙狼物語・番外編2

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

摩界確定音は何度聞いても余韻が残ります。 継続が少なかったのは運ですから仕方ありません。ただこうやってコツコツ当てていればそのうち大連チャンを引き当てる事が出来るはずです。 誰かが麻雀と将棋の違いで言いました。将棋はそのへんの将棋好きレベルアマがプロに勝つ可能性は99%ないけど麻雀はそのへんの素人でもプロに勝つ事がある。 だから麻雀は運が左右される度合いが高いと。パチもそうかもしれません。 しかしその方の意見は残念ながら間違いです。確かに一度や二度ならプロに麻雀で勝つ事が出来ても、例えば一年、いや一週間でも継続して戦えば身ぐるみ剥がされるでしょう。 100%勝てません。どんなに幸運が続いたとしても最後は麻雀でも強いものが勝ちます。自分も麻雀をやるので良く解ります。 パチも同じくですね。運と確率はみな平等なんです。あいつは引きが強い・・確かに麻雀でもパチでもそういう存在はありますが、その裏側には運でなく引き当てるだけの力を研究で得ているからです。 ですから勝ち続けている方は運がどうあれほとんど関係ありません。当たり前の事ですけどね。 今日ハマリ台で当てて連チャンしている方がいましたが、私はトータルで勝ててるとは思えません。ただしそれは根拠ある自分なりのフォームでそれを徹底しているなら別です。 そして一番勝つ為に重要な事は実はやはり基本である『楽しむ心』だと思います。 単に稼ぐだけの道具としての研究も否定はしませんが、私は勝つ事の一番の近道はその機種に惚れ、まずは好きになる事。 好きな台を打ち続けたければまず負けない事。 その為には何をどうすれば・・と考える様になります。 私は牙狼の席に座っているだけで幸せです。その幸せなる時間を出来るだけ長く満喫したい。 運にその日は左右はされますがその日の中での運をも自分に引き寄せる為の努力をする。 まだまだレッド牙狼は奥が深いです。だからまだまだ楽しく戦って行けると思います。そしてそれがトータルで勝利出来一番の近道だと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

レッド牙狼物語・番外編2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)