記事詳細

パチンコ

今日の当たりは素晴らしかったけど

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~今日の初当たりは本当に素敵だったんですけどね。 緑手紙 ↓ 普通の黒文字 ↓ 擬似って赤手紙 ↓ 赤文字で『鋼牙、あんたは最強のなんたらかんたら』 ↓ さらに擬似って赤手紙 ↓ 赤文字で『鋼牙、あんたはなんたらかんたら(オボエトケヨ!)』 ↓ 摩天使舞い降り ↓ 当然のフェイス完成 ↓ 大号竜 ↓ エフェクト赤 ここまでででもう満腹なわけです。もう最後ザルバでも当たるやろと。 しかし最後はレインボー~~~自身は初経験でした。 こんな立派な当たりゲットはやはり通常。 ビミョーな当たり方が欲しかった・・あんたもうこんなにいい思いしたから通常でよかろ~的当たり。 女神姉様がいれば『すんご~い!』って確変だったかも(爆) しかもチョロチョロなのにさらに玉が出ない悲劇。 店員が出玉保障します!と言ってくれたけと 『300玉になります!』 寂しい・・しかも通常。 しかし通常からでも引き戻す事があるのでやってみたらこれが最悪。ヤメよーと思った60回転から隠れ部屋へ。 この部屋から結構当たり引いてますからとりあえずやってみよーと。大抵この部屋はすぐ終わるし。 なんて思いきや60回転もこの部屋のまんま! その間、それなりに熱いリーチがかかるから辞められず。 結局ドツボにハマったわけです。 わかった事はやはり幸運の女神がいない日はこの店で打ってはならない! 以上!(┳◇┳)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日の当たりは素晴らしかったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)