記事詳細

パチンコ

勝つには勝ったけど

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

最後クルスに負けて結果17連チャンにて終了。 つか16連チャン目に負けてザルバチャンスで引き戻してさあ~いくべ~~と思いきや即負けッス 実は今日完璧に負けるパターンでした。 座ろうとした台があったんですけど一瞬の躊躇で他の方が座りその台、即当たりで結局30連チャン越えてました。 まあ結果論とはいえ、7連チャン後の150回転台は狙うべき台。 自分は結局15Kあちこち投資して最後の望みにかけたのは15連チャン後の120回転台。もう躊躇は許されないと思い即座りしましたがいっこうに出る気配なし。 しかし200回転後、もう自分的にはヤメの回転数から保留四つがく~るくる。 マカイゾーンにその前に入ってましたので流れ的にはいいかな~と思ってましたがいかんせんクルクルはガセが多いっす。 自分はそんな時「ガロ~」でなく「ガセ~」と歌う事にしてます(爆) しかし最後のクルクルが金シャン。そして何故かGARO~ そして擬似もGARO~ まさか?! まさかクルクルから行くのか~~ 行きました。二千体リーチで青エフェクトの時は猪木怒り顔でしたけど最後プッシュは久しぶりの虹色FOGが舞い降りました。 まあ結局勝つには勝ちましたけど反省ですね。何度も躊躇したらダメだと勉強したのに。 にしても後ろのおじさんは48連チャンさせてました。最後ザルバチャンスを放棄。もうええがな~ッスね 店はラムクリアしてました。んーなるほど。この店には朝一潜伏はないっすね とにかくまあラッキーだったつー事でサイトのおみくじ大凶だったけど良かった~(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝つには勝ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)