記事詳細

パチンコ

夜の部は結局

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
完敗っすね

夜の部20Kぶっこんで帰ろうと思ったんですけど、気が収まらないので250回転くらいの台で最後勝負したら、直ぐにVFXに。
まあ~しかしいかんせん今日は初めて経験した金縁ですら外してましたんで撮影する気にもなれずとりあえずメシアやろ~なんて思ってましたら、ボタンがブルブル震えて

「なんやねん?いったい何がおころ~としとんねん!?」

って思いきや!

☆☆☆☆☆で全回転~~の文字!

にしてもいじょ~なまで長い素晴らしい映像が流れ堪能させて頂き当然の確変!


実は全回転は初めての経験でした。

いや~粘ったかいがあった!これまでの負けをとりもどしたる!閉店まで後1時間!どこまで連チャンできるか勝負や~~

って・・・

バトルモード突入~の音と同時にセグみて目を疑いました

マジ?

いやそれでもザルバチャンスで引き戻す可能性もあります。現に隣の方は引き戻してました。

自分もこの窮地から何度も引き戻した事あります。


んがしかし・・か~るくスル~アホミタイ


結局止めました。明日の為に。今日は牙狼の日だったです。等価とは思えないほどよく回りましたし、全体的には良く出てました。

ゆえに自分には全くチャンスはありません。もう少し早い時間にパチ出来ればと思ったそんな店側の展開だったと思います。

でもやはり牙狼はさいこーです。この様に負けても全回転というお土産をもらいました。

しかしこの負けで今月いよいよヤバくなってきました。

感心したのはものほんのエナ。エナってはテキドに連チャンし、エナってはテキドに連チャン。ウロウロよくぞ徘徊しゲットさせてるもんですね~。

お互い何度か顔があって俺はエナじゃないッスって顔で返事しましたけど(苦笑)

とにかく今日も歌います。

あ~あ~あああああ~ 

あ あ  あ あ あ あ あ~~~

ガッロォ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夜の部は結局へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)