記事詳細

パチンコ

今日は9時から

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
飲み会の後、9時からの勝負は初めて三騎で当てたものの連チャン二回で終了~



これまでの台の出具合から閉店まで連チャンしまくると思ってましたが甘かったッス

最初から確変は良いことは良いんですけど他の方や自分も数少ない経験から言うと結局たいして連チャンしない気がします。キョコンいや・・コンキョはありません。



にしてもザルバチャンスで一度足りともチャンスがこないってなんなんでしょ~駄目だこりゃ。

まあこの台は回転数少ない台からの当たりいわゆる潜伏でした。


結局収支はトントンだったのですが6回目にして初めて三騎で勝ったのでかんど~な一日でした。信頼度からすればまあ当然かもしれません。


今日その前にも別の台で外していたのでよかった~

もっともエフェクトが三色の経験はまだないっす。本当のレアで引きたいとこですけどそうは中々難しいですね。

まあ負けない事が重要なので連チャン数回は寂しかったけどまあよかったかなと。

しかし等価は釘が厳しいっすね今更ですけど。

三連チャンぐらいだと時短終了後本当は100回回したいのですが如何せん出玉少ない牙狼ではまさしく博打です。

したがってプロのエナはそくやめ。

しかも時短中でも玉はどんどん減る。とにかくちゅ~に入らない。止め打ちしてても疲れます。

大連チャンにはまらないと絶対勝てない。牙狼が本当に好きなツウにしか中々やる気がしないかもしれません。

まだ一応それなりに人気あるので店側としてはおいしいかもしれませんけどね。

とにかく今月は収支を浮きで終えるぞと。その為にも連敗は許されないぞと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日は9時からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)