記事詳細

パチンコ

粘り勝ちっす

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~まさかの展開でした。

70回転の台でいきなり当たりでしかも初めて経験する(52回目)にしてボタンプッシュの赤数字。

こりゃ~昨日の反省が生きた!と思いきや二回で終了~

当然時短後回すも全部飲まれてとりあえず終わる。もっとも隣はこれでもかと軽~く25連チャン中。やはり厳しいか。んなあまくないっす。

その後回転数の少ない台を物色するも中々だめだめでついに今日決めていた資金15Kが底をつきかけさて残り数千円でどうするか。

今日も負けで終わるか?しかし四連勝の後三連敗は避けたい。最後の望みは三連チャン後時短終了そく止め台にかけた。

この台は実はこの店で回る台のひとつ。早朝なら間違いなく選ぶ台。

なんとかよく回してそしてしばらくしてバラコモードへ。

一度目のチャンスが来た!もう一回が二回そして牙狼リーチ!しかし・・激チン

あーこれで終わりやな~と思いきやすぐさままたしてももう一回、そして次ももう一回。そして恐る恐るプッシュボタンを押すとプルプル~んがしかし以前このパターンで駄目だった。

そして相手はメシア。しかも青イナズマ

アカンやろ!なんやねん!と半ば諦めモードでボタン押すとフェイスが下りてきた!

まさか?!

当たり~~んがセグを見ると潜伏っす

あかん。もう二千円しかないちゅーに!

最悪いんがモードでしかも20回転でモード終わり。潜伏しらんかったら止めてる。しかし助かったのはとにかく回る台なのだ。

しかしいよいよ最後の千円しかも後残り500円でついに底をついてタマも皿に無くなりかけたその時!

記憶がないっす。とにかく当たりましてとにかく確変セグ~

恐らく今日この台は大連チャンないので来るか?の予想はあたって連チャンあらし。しかし如何せん閉店まで残り30分。またそういう時に限ってこのスピード感のなさが頭にきてしまうけど焦っても仕方ないっす。

結局13連チャンで確変中終了。粘り勝ちですけどやはり今日はラッキーでした。

よく回る台を打てと聞きますがそういった台をたまたま選んだのが薄水の勝利を呼べたのかもしれません。

とにかく牙狼はやはり時短終了台。そして初回当たり回転数浅い台です。通常終わりでも引ける確率はある。ただ席が空いてきた時がチャンスですが夜遅くなるのでそれがネックですね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ちっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)