記事詳細

パチンコ

牙狼にて五連勝なるか?

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
日曜日の5時からの勝負は鬼門です。

土曜日はまだしも日曜日の夕方は回収日のさらに回収時間帯にも感じます。

それを解りつつもまたしても牙狼に向かうオイラ。

しかし行くと満席!仕方なく後ろの元祖牙狼を打つ。元祖の方が良く回るが二千円使ったところでひとつ台が空いたので座る。

16回出して現在260回転。まあまあ良いかも?

そしてまずは一回目のチャンスは文字予告「希望」
しかし青イナズマ&バラコつー10%10%にてあえなく撃沈のチーン!

そして二回のチャンスはバラコモードから。マークにチンチンチン~あ~どうせ「・・・」と思いきやなんと三騎リーチ!

当たれば魔界ラッシュ決定ッス!しかし前回外してるのであまり期待せず見ていると三色交差のゲキアツ!

きたのか~~~

チーン!ヤハリ

そしてさらなるチャンスはVFXから金縁。しかしメシア。大号竜ならゲキアツだがやはり今日は中途半端。案の定・・チーン!

しかしまだ終わらない。今度も次回予告キター~~んが「翼人」

またしても中途半端なちょいアツ。メシアリーチ。これで当たる日は調子が良いらしいが逆はハマリやすいとか。

もちろんキョコン・・いや根拠はない(爆)

何故に大号竜予告じゃないんじゃ~~って事であえなくチーン!

そろそろ予算20Kが底つきそうなまさにその時!

紫で魔界だかなんだかの文字が!しかも当然の赤手紙付き~つ~事でカルマ対決!

しかしヤハリ・・・チーン!

全てが20~30割程度の確率リーチかと。調子の良い台なら楽チンなんでしょーけどね。

そんな猪木がチョチョシビリに負けた顔してたら1300回転のハマリ台を女性が出して連チャンし始めてました。

いかんせん2000回転のハマリをみた自分には気にはなっても座れません。もちろんハマリから出る確率もあると思いますが、これを経験する事は逆にハマル可能性も高いかと。

安定的に勝つにはやはり好調台をいかにいいタイミングでゲットするか否かだと私的には思います。

とにかくこの負けで結果またしても地元店では若干負け。また大都会で明日から勝負ッス!

地元で休みの日やんなきゃ良いッスけどね・・いかんせん牙狼をもっと追求し自分のものにする為にはこれも勉強です


さて今月はなんとか勝ち越したいッスね~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

牙狼にて五連勝なるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)