記事詳細

パチンコ

プッシュボタンおさなくともいいのだ

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

このシーンでマカチャン中、必死に猪木顔で連打叩の必要はない事がとりあえずわかりました。 閉店にて最後出してもマカチャン出来ないので(セグにて継続確定確認)ほっといたらどうなるか見たら、最後プッシュボタンが出るのは普通として押さないでいたらとにかく「押せよ!押してくれよ~~!」と数秒間プルプル必死にボタンが催促するんですわ~笑 こりゃどーしても押さないとあかんやろ~って位そりゃあもう必死。 次回からは最後だけ押す事にします。 復活ボタンを猪木顔で連打しないで左手で撮影する事が出来る事わかりましたんで昨日の収穫一個~ それからもう一つ収穫がありましたがまた次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プッシュボタンおさなくともいいのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)