記事詳細

パチンコ

プロペラ くるくる〜

14 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
こんにちは
今日も、パチパチしてきましたよ


けど、私の場合、子供が学校から帰ってくるまでの稼動なので、いつもほんの数時間です…
ホントは朝から晩までパチパチしてみたい
X、打ちこんでみたい


今日は朝一から、マイホへ
昨日は、サブホだったんです
マイホは、新台の花の慶次が1島あります
空いてたら、座ろう〜なんて考えてたのに、全部…
やっぱ、新台だしなぁ〜無理よねぇ


じゃあ〜2パチのリングは[?][?][?]
ハァ〜オバチャン座ってるし
なので…2パチの鬼太郎に座ったら…3Kで単発1回
出玉も飲まれて、ヤメ〜


3Kも無駄遣いしちゃったよ
で、大好きなXへ 誰かが単発1回で捨ててる
もしかして、ハマりのパターンかなやだなぁ〜なんて思ってたら、破壊モードが潜伏で、金網破って、そのまま無敵モードへ
出玉はないけど、確変だぁ


そこから、サクサクと7連チャン
その後、単発2回〜 プロペラくるくる〜のhideスペシャル背景 キャー
けど、昨日、サブホではトシスペシャル背景で外れたし…何か怖いなぁ〜って思ってたら…Jadeリーチでめでたく
良かった〜
そこから、サクサクと7連チャンして〜1箱飲ませてヤメ
5箱換金しました


昨日は、サブホでプロペラくるくるが外れてめちゃくちゃ凹んだけど、今日はマイホで、hideのプロペラくるくるで癒されてきました


hide大好きX大好き


皆様みたいに、写メを撮った方が読みやすいし、わかりやすいと思うんですけど、小心者のため、恥ずかしくて写メ撮れませぬ
ゴメンなさい[m(_ _)m]


今日の収支です
ゲゲゲの鬼太郎
投資…3K
回収…0

X
投資…1.7K
回収…3.8K


等価じゃないから、めっちゃ少ない
けど、hide見れたから良かった



ではでは…読んでくれてありがとう[m(_ _)m]



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

プロペラ くるくる〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)