記事詳細

パチンコ

22日の稼働です

8 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位

皆様、こんにちは 今、家パチX5連…確変です クリフラ 1回hideちゃん全回転2回見ました 今日は何連するのかなぁ 写真は、髪の長い頃のhideちゃんですね さてさて…22日の土曜日、友達とお食事をした後、友達のお気に入りのホールに行ってきました 実は、このホール、私はあんまりいい思いをした事なくて…この日が3回目でした 超久々のパチだったので、ホントはマイホに行きたかったんだけど、私の友達はマイホと相性が悪いので、あんまり行きたくないみたいなんですよね なので、私が折れました で、ホールに着いたのが、8時前…けっこう混んでる 友達は、プロポーズ大作戦へ 私は、今、ハマってる貞子さんへ〓 色々、考えたけど、本日当たり22回150回転の台へ〓〓〓 貞子さん、呪いの連鎖お願いします[m(_ _)m][m(_ _)m] 7K投資したとこで、新聞リーチか何かショボイ リーチが外れた後、貞子さんのが降りてきて、復活当たり キャー貞子さん、呪いの連鎖お願いしますよぉ けど貞子さん、今日はあんまり呪いたくないらしく……STも静かに終了 貞子さん、寝ちゃったのかな その後、追加投資13K小当たりばっかだから、何か、つまんなくてヤメ 友達は、プロポーズ大作戦をカニ歩きしながら、17K投資して、18連したそうで、閉店の為、確変中でヤメてました 換金したら46000円あったらしいいいなぁ やっぱ、貞子さんは怖い台です けど、今日マイホは新台入替で、貞子さんのライトミドルが入るんです 今度は、ライトミドルを打ってみます 結果です リング2 投資20K 回収0 でも、今度はライトミドルで頑張るぞぉ ちなみに家パチX7連して、今、時短です 楽しいよ ではでは〜読んでくれてありがとう[m(_ _)m] またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

22日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)