記事詳細

パチンコ

家パチX

23 0

hideたんさん

ブロガーランキング:341位
皆様、こんにちは


昨日も今日も、家パチでXを堪能しました


回転数はわからないけど、昨日は1時間くらい回して、シンボルリーチで単発引いて、その後時短で引き戻して、それから17連しました


クリフラ[☆]も2回聞けましたよ


大好きなhideちゃんの全回転も見れたし
幸せです〜


私は、17連でやめてたんだけど、その後、旦那が5連させてました



今日は、家事を全部終わらせて、30分くらい回したら、金ピック〜Jadeで狼変身で確変当たり
5連で終わったけど、何気にまた回してみたら、Jokarリーチでビタ当たり
ビックリです
それが、確変昇格したんだけど、子供が帰ってきたから、無敵モードで止めてます



何か、家パチの方がホールより当たりやすい気がするのは気のせいなんでしょうか[?][?][?]



ではでは〜またします


あっ22日の土曜日、友達とお食事の後、二人でパチに行く予定です
超久々のパチなので、頑張ってきます



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

家パチXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)