記事詳細

パチスロ

初の中段からの~

34 0

プロリーさん

ブロガーランキング:-位
先日、仕事終わりにホールへ

鬼浜しか打ちたいのがなかったのでモードAだろうなーと思いながら5スロ鬼浜に着席

700ちょいぐらいで強から成り上がりボーナス
麗武入らずで天国抜けたんで止めようかと思うも他に打つ台ないので続行

するとりゅうじが次回パラダイスだって

自分の台では初めて見ました

250くらいでボーナスゲーム8人目翔登場言われなくても次回天国わかってるよー

で120ぐらいでまたボーナスゲーム

ボーナス終了後20Gぐらいでショートロック1から中段
中段麗武の時に引かなあんま恩恵なかった気が…と思っていたらまさかの極ボーナスやしたまたまですよね?
とにかく引きたかった中段と極ボーナスを同時に見れた

極は444で終了111Gごとに増える演出があるんじゃないんですね
444G消化して麗武3個
少なくない?強2回スルーしたし
メットとスイカ、弱バリの3個5、6個は欲しかった

結局麗武は鬼メダルも鬼神も入らず、大した上乗せもなく麗武7の約2500枚で終了

極ボーナスもっといくかと思ってましたが、まあ2000枚はオーバーしたんでよしとしましょう

今年ももう終わりですが、今年のスロナンバーワンは断トツで鬼浜ですね♪鬼浜は夢あるしおもしろいです激アツ平気で外すけど

後はコウヘイ苦ラッシュと極限突破だけですね頑張って引くぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初の中段からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)