記事詳細

パチスロ

マジハロ4初打ち

37 0

プロリーさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりにホール行ったらマジハロ4空いてたので着席

ただ空席の時点でマジハロ4微妙なんだなと思いました

マジハロ2はめちゃめちゃおもしろくて好きだったんですけどねぇ

とにかく無駄にうるさいですね無駄にうるさいのキライなんで微妙だな

感想は、まー天国解除しないですね天井777の時点でわかってましたけどね

下は誤爆しないでしょう後レア子役の落ちが悪すぎる淡々と消化する感じ

ART中どれだけボーナス入れれるかだけですね
正直がっかりですもうちょっとましかと思いましたが…

マジハロ2以上の台を作るのが無理なのはわかりますが、もう少しやり込めるように作って欲しかった

5スロ落ちるの待って遊びで打つ台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

マジハロ4初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)