記事詳細

パチンコ

ミラハロ☆

29 0

プロリーさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近では割りと期待してた機種パチンコのマジハロ(以下パチハロ)打ってきました

KPEがついにパチンコ参戦まあ最初は無難にマジハロを出してきましたが、KPEは音楽がいいのでパチンコでもいいはず


わざわざ休みをとって今まで一回も行ったことないホールへ

3台あって1台空き

座って2000円ぐらいで魔界へ
もちろん外れる

そして投資36500円でやっとカボrush

通常時暇過ぎる…
結局今のパチンコの悪い流れの台保留変化からのゾーン待ち

もうこのタイプいいよ?当たりそうなリーチ全然来ないし暇すぎる
っでたまに激熱リーチきても普通にはずれる
はっ?って感じの台ばっか

確変中もはっきりしすぎなので…って感じでもまあまあおもしろいって感じですかねスロット演出はおもしろいです

曲は最高です当たり前だ
だってスロの曲だし、ってかマジハロは音楽は外したことないし


なんやかんやで10箱出たんでやめ

結局通常時図柄揃いなし
まあ確率考えたらそうなりますよね


換金したら39000円
まさかの2.5でしたあの釘で2.5とかひどすぎるまじでくそ店

とりあえずあの店にはもう二度と行きません
パチハロは次打つかは微妙です正直期待してた割にはあんまりでした

ミドルの王道スペックとか言うてるけど辛すぎるパチハロ打つなら百花繚乱打った方が全然いいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ミラハロ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))