記事詳細

パチンコ

プラスで終えること

34

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
今日も南国麻雀へ[麻雀]



3.5Kで保留が[ハイビスカス]の点滅に


↑↑ ちょー見にくいm(_ _)m 変動と同時にキュイン そんでトラ柄の牌に[トラ] 連チャンするけど4Rばっかり この機種、右打ちのくせにこぼし多すぎぢゃね?? まぁ何とかプラスになったんでヤメ ちなみに[ハイビスカス]点滅の次の蝶々の保留は、黒点棒と同等みたいですよ[人差し指] ハズれたけど トラ柄も3回ほど

タイトルのとおり、ちょい勝ちでも その日をプラスで終える事が大切だと思っています。 そのために台選びを妥協しないこと、ムダ玉を少しでも減らすこと。 1日では目に見えて成果が出ないかもしれませんが、長い目で見れば、必ず形となって出てくると思います。 投資 5500 回収 7340 収支 +1840
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)