記事詳細

パチンコ

オーラスでマクって逆転

13

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
新たにお気に登録してくれた方どうもです



昨日も仕事帰りにへ



ジャグラーで良さげな台が2台並んでる



早速、ゆきちのオッサンを投入→




・・・・・全く当たらない



もぅ一台の方へ移動



しかしこっちも大当たり回数はそのままに、ゲーム数だけが増えていく。



それに比例して、ゆきちのオッサンとたちが静かに消えてゆく。



・・・・・ヤメた。


すでに-29.5K



パチンコのエヴァへ


よく知らんけど、5Kで緊急事態発生みたいのからバトルになり勝利



15R1回の5連で終了。



次は甘デジの南国麻雀へ[麻雀]



4Kでかかり、10連



ヤメよぉと思ったら残り保留でキュイン



こいつも閉店ちょい前まで11連してくれて本日プラスに


この台は華牌とは違って、純粋な麻雀ぢゃなくエロに走っちゃいましたね


まぁ嫌いぢゃないですけどね


たまに出てくる外人さんは意味わかんないけど、トラ柄も何度か見れましたよ[トラ]




投資 38500 回収 56150 収支 +17650
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)