記事詳細

パチンコ

嫌いぢゃないよ

11

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りにパチって来ました



最初は甘慶次~愛へ



1.5Kで傾奇ました



15R一回の5連



まぁプラスのうちに4パチは止めときます



あんま時間かからなかったんで1パチで遊ぶことに(´3`)




う~ん…、リオにしよ



1.2KでチャレンジボーナスGET



リオは大当たり中、高い確率でオーバー入賞が狙えますよね



その後 確変を引き連チャンへ



こっから時短中2回引き戻し、怒涛の21連チャン



2万発近く出てくれました


よくわかんない絵もたくさん集まりました

リオちゃん4パチではイジワルなのに、1パチでは優しいのね[バニー] そんなリオちゃん嫌いぢゃないよ でも1パチは収支つけてないんで 投資 1500 回収 8490 収支 +6990
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)