記事詳細

パチンコ

暴走(☆。☆)

11 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します(∩∇`)

お気に入り登録してくれた方感謝します(∩∇`)


7月18日

稼働報告

吉宗
0~119止
19,9/K
投資6000円
回収0円

ウイルスブレイカー
0~383
平均20/K
投資19000円
回収0円

投資6000円
回収38600円

結果+7600円

吉宗は気になっていたのと勉強のため打ちました(∩∇`)

主にウイルスブレイカーを打ったのですが

いつも通りハマりました(;´∩`)

最近回転率が良い台を
選べるようになってきたんですが

当たりを引けずに
イライラしてきます(;´∩`)

途中イライラが爆発し
暴走しました(☆。☆)

データとるのやめて
スケバンに500円
使いましたが回らなかったので

吉宗にまたもどり

体感的に回ったので
突っ込みモード(☆。☆)

サボハニ柄で
激熱(∩∇`)

見事に当たりました

右のアタッカーの
削りと

スルーの削りが
最悪でしたが

5連してくれて
なんとか勝てました(∩∇`)

でも良い稼働は
できてなかったので
反省です(;´∩`)


吉宗は演出的に
楽しいので結構好きです

アタッカーと電さぽが
悪かったので
全然大盤振る舞いぢゃないぢゃんと思いましたが

楽しいですよ


ハイスペックなので
投資額は気をつけたいですね(´∀`)

終わります(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

暴走(☆。☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)