記事詳細

パチンコ

キンキキーン(@゜▽゜@)

15 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します(∩∇`)

今日の稼働報告

銭形
0~90
電さぽ(4回)
平均17/K
投資5100円
回収0円

ウイルスブレイカー
0~93
平均18/K
投資5000円
回収0円

2台目
0~6
投資500円
回収0円

3台目
0~16
当(5R1)
余り?発(ノд<。)
6~81
当(15R3回5R16回)
余り玉200発
電さぽ(507回)
前回合わせて出玉8059個
20~199辞め
通常回転数(149回)
平均19,8/K(途中から計算)
投資14500円
回収33000円

結果+7900円

とりあえず勝てて
良かったです(@゜▽゜@)

スケバン
リベンジするつもりが
先客が居ました(;´∩`)

見てる人は見てんだなって思いました(@゜▽゜@)

ですが、その人は
すぐに辞めました

回らなくなってたの
かもしれません

自分は銭形
打っていて回りそうだったので続行しました

激熱すぐきて外して
くれました(;´∩`)
昨日だいぶやられたので
精神的に辛かったです

銭形の結果は
イマイチ回転率が
伸びなかったので
止めました

ウイルスブレイカー
どの台も他の機種に
比べたら回りそうだけど
一個返しを考えたら
どのくらいにボーダー
合わせれば良いのか
わからなかったので
不安になりながらの稼働です

一台目はボーダーギリギリだったしこれも
激熱外してくれて
精神的に辛くて止めました

2台目は
釘が微妙だったんですが
なんとなく打ってみました
結果は回転率が悪くてやめました(ムラのせいかもしれません)

3台目でなかなか良い感じの回転率だったので
続行しました

直ぐに当たってくれてましたが単発
普通なんですが
この時の僕には辛くて
かなり凹んでました

いつもは持ち玉は
使わずに現金投資するのですが
凹んだあまりに
持ち玉軽くつかいました

直ぐに気付いて
また現金投資

2回目の初当たりも
早くて確変入りました
これが18連してくれました

電さぽでよくこぼすし
アタッカーに玉が
入らない事が多々あったので期待値的にはマイナスかもしれませんでした

確変終わってから
9000円使いましたが当たりませんでした

夕方から仕事もあるので
本日の稼働は終了です

少しずつで良い
確実に勝って
今月も+収支で終わらせたいです

PS
前の記事のスケバンの
2回目の当たりの出玉は
間違いだと思います
もっと少なかったはずです^ロ^;

嘘はつきたくないので
訂正しときます

データもちょっと
あやふやな部分も
あるので間違いが
あると思いますが
ご了承お願いしますm(__)m

終わります(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

キンキキーン(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRウイルスブレイカーの関連情報