記事詳細

パチンコ

マイペース

13 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します(∩∇`)

お気に入り登録してくれた方感謝します(∩∇`)

最近パチンコで
イライラしがちに
なっているので
休憩してます(@゜▽゜@)

回る台にせっかく
座れても当たりを引けないだけでイライラして

そこから
養分稼働したら
意味がないですからね

当たりなんて
なかなか引けなくて
当たり前

それを理解して
落ち着いてちゃんと
稼働していきたいです

スケバンの負け額も
反省しなきゃなと
思いました(;´∩`)

本当に勝ち分に
余裕がないと
7万の投資は
やめた方が良いと
反省してます(;´∩`)

いくら回る台だと
思っても引けない時は
引けません(;´∩`)

いつかプラス収支に
なるかもしれませんが

自分の小遣いが無くなって生活が苦しくなったら
意味がありません

だから自分の現状を考えて投資していきたいです

今は勝ち分もたいして
ありませんので
少しずつ勝てるように
負け額はできるだけ
抑えてがんばります

応援よろしく
お願いします(∩∇`)

PS
パチンコを楽しむ方法として
一つ紹介します
ウイルスブレイカーと
吉宗はオーバー入賞に
成功すると効果音がなります

ウイルスブレイカーは
どんな音か忘れました

吉宗は小銭が
チャリーンと鳴るような
音がします(´∀`)

小銭稼いだみたいで
結構快感ですよ(@゜▽゜@)

余裕があれば
実戦して
聴いてみてください

長駄文お付き合い
ありがとうございます

僕みたいに
パチンコに対して
イライラせずに
楽しみましょう

終わります(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マイペースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。