記事詳細

パチンコ

オスイチで当たり~♪牙狼(^∇^)

17 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは♪

お久しぶりです((o(^∇^)o))

今日は久しぶりにホールに行ってきました♪♪♪

友達はルパン☆ 

私は牙狼様☆

500円ポチ(^^)

久しぶりだから楽しみだな♪って思った3回転目で

普通保留から疑似連開始~♪

疑似3回目でサンセイ柄絵本(〃∇〃)

お顔ガッシャーン~♪

でもネロでエフェクト青(*_*)

やっぱりハズレ(/--)/

まぁまぁまぁ...まぁ仕方ない!

さらに4回転進んで7回転目にザルバ保留

超激アツでないかな~ って思ってたけど


チャンス。

ガッカリ(;_;)

疑似3でオープニング出て魔天使付き

お顔ガッシャーン~♪

でもカルマ...

チャンスUP無し(/--)/

でも当たったー!

当たった私が一番びっくりしちゃったぁ


7連で大満足でした(*^ー^)ノ♪ 友達見に行ったらルパンやめてジャグラー打ってたから隣で打っちゃった マイジャグラー∥~♪ GoGoランプが凄く綺麗(^ー^)ノ♪ 2時間で14000円 牙狼に上乗せで勝ち~♪ 使ったお金 牙狼+ジャグラー 1500円 貰ったお金 牙狼 54000円 ジャグラー 14000円 でした(*^^*) 久しぶりだったけど楽しかったです((o(^∇^)o)) 又 行ったら牙狼打と~♪ 今日も読んでくれてありがとうございました♪ ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

オスイチで当たり~♪牙狼(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))