記事詳細

パチンコ

第2の禁断の機種★V3((o(^∇^)o))ノ

17 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんは(*^^*)

お久しぶりです♪

今日の神奈川はポカポカ陽気でした(^∇^)

友達とサーフィンに行って一緒に久しぶりに

ホールへin!

前から行くならV3って決めてたから

今日はV3にchallenge☆

ガラガラ~

人気無いの?

一つ不安なのは何の知識も無い事...

小当たり?潜伏?分かんない(*_*)

まぁ そうなったらST分の回数回せばいっかー!

投資500円で力?技?
たまって1号?V3?出て来て何だかパンチしたら

モード以降へ(/--)/

ヤバーイ!潜伏か小当たりか分かんない(*_*)

って思って見てたら何か戦って勝っちゃったみたい....

暫く当たったと思わなくて左打ち続けちゃったょ

数字が揃ってるの見て 当たりって気づいた~

ビギナーズラック♪ 嬉しい!


super4回の6連だったかな? ボタン上がってMAXまで行ったの見たし♪ 楽しかったです(^∇^) でも、音量下げようと思った時に玉が2個入って その保留で当たったからST中は音量の大きさと光 で頭痛がしてしまいました(;_;) 久々のパチンコは 耳と目にきますの~ 行かなくなると行かないのが平気になるのに 行き出すと無性に行きたくなるのがパチンコ... でもたまには息抜きにいいですね(*^^*) V3の感想は一回打てばいいかな~♪ やっぱり禁断の機種はfinalかな(^∇^) 今度は牙狼打と~♪ 今日も読んでくれてありがとうございます(*^^*) ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

第2の禁断の機種★V3((o(^∇^)o))ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)