記事詳細

パチンコ

26回転で当たり~♪final(^∇^)

22 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは♪

今月も今日で終わりですね(*^^*)

この前、お正月だったのに...♪

今日も友達と牙狼に挑戦(^ー^)☆☆


早くに当たりましたぁ~♪ しかもSTもGET! ザルバルーレットがレインボーでした♪ でも3連... MAXなのになぁ~(/--)/ 基本、即ヤメ派なんだけど友達が横で打っていたので今日は続行((o(^∇^)o)) 丁度一箱使った所で何の前ぶりも無くVFX チャンスアップ無く ホラーを撃破せよ!青エフェクト... あ.た.っ.た-! しかも333に昇格 でもねっ(*_*)スル~しちゃった プラマイ0でヤメ! 友達の反対側に座ったら又1000円で当たり~♪ 青保留からW牙狼リーチでした♪ これもST入ったのにスル~しちゃった(;_;) 私が当たった時、友達も全回転で当たりました♪ でも友達もスル~しちゃった(;_;) 運はあるんだけど引きが無い1日でした でも勝ったから贅沢言わないで二人で美味しい御飯食べました(*^^*) やっぱり美味しい食事は心が温かくなります(^^) 今日も幸せで楽しい1日だったょ♪♪♪ 今度は禁断の機種 牙狼に続く第2段(*^^*) V3打ってみよ♪ 頑張るぞ~♪ ルン♪♪♪ 今日も読んでくれてありがとうございました♪ ちゅう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

26回転で当たり~♪final(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))