記事詳細

パチンコ

14回転で当たったょ(*^^*)

14 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

お久しぶりです(^∇^)

頑張って働いてました♪♪

休みの日は海に行ってました(^^)

夏ですね♪ 空が青くて気持ちイィ~♪

でも仕事では先取りに秋冬の洋服着て笑ってます
暑いってー!

と...

言うことでホールに涼みに友達とGo!

どうせならホラーで涼みましょ(*^^*)

クロユリ団地です(^∇^)

座って14回転で当たったぁ~♪

黄色保留からハンドル風ポッポ

ミノル×4から

ミノルリーチ

王道ですね♪


16Rだらけの7連でした(^∇^) 短い間だったけど楽しかったです しかし... 夏は大好き♪だけど 暑すぎー! とろけてしまいそうです(*_*) とろける前にダーに食べてもらおう♪ なんてねっ♪♪ 今日も読んでくれてありがとうございます ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

14回転で当たったょ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)