記事詳細

パチンコ

久しぶりにクロユリ団地♪

19 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日は久しぶりにクロユリ団地を打って来ました☆

ホールにもマスクをしている人が増えましたね☆

ダーも風邪ひいてるのにスロット

無理しちゃダメだよ♪

早く治るといいなぁ(*^^*)

治ってぷと遊んで欲しいなぁ(*^^*)ノ

今日は何の台にしょうかな?

とりあえず打った事無い台は止めてクロユリ団地に決定~♪

100回位回って当たり無しの台にchallenge!

152回転目に当たりました(^∇^)

7連ー♪


ラッキー♪ 今日もとっても楽しかったです((o(^∇^)o)) 最後はミノル群2回はずして終了を悟りましたとさっ(;_;) でも大満足です♪ ゆいも誕生日が近いんだよね♪ おめでとう! やっぱ物じゃないよ♪気持ちだよねっ(*^^*) 1番の気持ちが欲しいよね(*^^*)ノ☆ 今日も読んでくれてありがとうございます♪ ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにクロユリ団地♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)