記事詳細

パチンコ

タロウ♪でオスイチ(^∇^)

17 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪♪

久しぶりにタロウちゃん打ちました♪

牙狼は前の方が良かったなぁ~

finalは打ってないんだけど

牙狼って疑似3が熱くて

シンプルな感じが好きです

昔の方が熱い予告はしっかり当たった感じ

finalはハデハデで牙狼じゃないみたい(;_;)

でも、これぞ!牙狼!って言う人もいますよね♪

なんにしてもfinalだもん

楽しんで打てたら良いのです♪♪

と...

言う事でfinalを通り越してタロウでtry(^^)

最近誰も打って無いみたい

でもねっ♪

3回転で当たりました(*^^*)

80%の継続もさすがですぅ


500円が78000円になりました~♪ 楽しかったです((o(^∇^)o)) おむすびちゃん(友達)は 猪木さんを愛してるんだって ぷだってダーリン愛してま~す! でもダーリン スロットで今日は負けちゃった ぷはそれでもダーをいとおしく思いますぅ(*^^*) 今日も読んでくれてありがとうございました ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

タロウ♪でオスイチ(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)