記事詳細

パチンコ

42回転で当たり♪牙狼~♪

11 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

lastの鋼♪♪

打って来ました☆

明日にはNew牙狼が導入して

鋼は残るのかな?

残らないだろうな~♪

それは仕方ないから今日で打ち納めです(*^^*)


やっぱり相性が いいなっ♪ 42回転で当たりましたぁ(^^) 青手紙→赤手紙→赤手紙 プラス♪ アフロゴンザが横にいて当たり♪ 単発だったけど全然ok!! いい思い出にしたいから、これにて終了です(*^^*) ありがとう♪鋼(^^)v さて... New牙狼♪ 打つかな?鋼と、そんなに変わりは無いみたいだけど... 牙狼シリーズ 大好きだけど... 実は牙狼は初代牙狼と鋼しか打って無いんです 間に何作かありましたよね(*^^*) 潜伏あり とか★ 好きだけど気まぐれなんです私(^∇^)/ エンブレムしか知らなかったから鋼を打って FOGにびっくりしたのも いい思い出((o(^∇^)o))♪ でも、導入直後は混んでるだろうし ここ何日か最後の牙狼♪沢山勝ったから少しホールは休憩します♪ 負けたら嫌なだけ? そ~です!その通り(^^) ずっと勝ち続けるのは大変で~す* 今日も読んでくれてありがとうございました ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

42回転で当たり♪牙狼~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)